AQL日記

能登麻美子さんを愛する犬AQLの、読むと時間を無駄にする日記です。"非モテの星から来た男"のMEMEを云々。

2015-12-27から1日間の記事一覧

あなたを愛している、愛していた。

■一時的にスマホが生き返りました。黄泉の国から戦士たちが帰ってきた、まさに『もののけ姫』の気分です。バックアップは取ったので、明日にでも修理出します。これ逆に今日出してたらバックアップ取れてなかったな……怖や怖や。 ■良好な関係、良好な生き方 「…

現実が爛れていくのを感じる。

■最悪は重なるのか、重なるから最悪なのか。どうしようもない現実が怒濤のように押し寄せる。すべての歯車がずれている。現実の綻びを一つ見つけるたびに、僕は憂鬱を背負い込む。厄介事を押しつけて、あの女は楽しくやっているらしい。及川光博の『フィアン…

弔いチャンプルー

死に至る病とは絶望のことである。 (セーレン・キェルケゴール『死に至る病』) ■スマホが死にました。 個人的なつながりのひと、LINEもGmailもPCでしか観られません。申し訳ない。 修理の待ち時間、泣きそうになりながらキーを叩いている。 なにもかもがう…

現実が逼迫している

■夢を見た病院のベッドで仕事をしている夢だった。『マトリックス』が如く公衆電話で電話をかけて夢から目覚めた。 ■自分の人生がどうだったのか。を最近考える。考えてどうなることでもないし、他人と比較してどうこうでもない。 マズローの欲求階層説をふ…