読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AQL日記

能登麻美子さんを愛する犬AQLの、読むと時間を無駄にする日記です。"非モテの星から来た男"のMEMEを云々。

肉体の悪魔

日記 考えたこと 雑記

義体がほしい。

最近、身体が憑かれる。違う、疲れる。
風邪っぽさがどうしても抜けなくて、夕勤の仕事に身が入らないまま、血帯びたチオビタドリンクを飲む。菅野美穂が好きだ。特に映画『エコエコアザラク』に出ていたときがすごく好きだ。そういえばあれは音楽がALI PROJECT片倉三起也さんだからってことだけでDVDを買った覚えがある。チオビタのCMには菅野美穂が出ている。そんなわけで栄養ドリンクを買うときに僕は、チオビタドリンクを最優先で選ぶことにしている。

で、そんなのはともかくとして、義体が欲しい。ところで義体という単語、会社の同僚には伝わらなかった。別に哀しくなんかない。実はいまいち義体化するとどうなるかを把握してないのだけれど、それはもうすごいことになるに違いない。『攻殻』のトグサは義体化していないことが格好良さだったから、義体化してしまったSSS(S3計画に非ず)は若干苦手だが、殊自分のこととなれば話は変わってくる。義体化したい。24歳の記念に義体化できないものだろうか。あ、別にどこかのメディックの義手はいらない。