AQL日記

能登麻美子さんを愛する犬AQLの、読むと時間を無駄にする日記です。"非モテの星から来た男"のMEMEを云々。

てんてるりん

■『魔法少女てんてるマロン』

というよく解らないテレビ番組があって(現在は放送休止中)、1月に再開するらしくて、僕は密かに再開を待ち続けている。ぶっ飛んだ作品で、とにかく楽しい。何でもありの闇鍋を、可愛い土鍋でやってる感じだ。知ってる人がどれだけいるのかは知らないけど、とにかく可愛い。特に白衣をまとった渡部優衣さんが素晴らしい。スケジュール的に多忙だったんだろうなってときにも合成感バリバリで参戦する。あの開き直り自信は参考にすべきだと感じさせられる。強く。

渡部優衣さんは『てーきゅう』で知ったけれど、白衣に眼帯・赤タートルネックっていうめちゃんこ可愛い取り合わせなので、知らない人は調べてみよう、『てんてるマロン』。あと眼鏡があれば完璧。


突然くだらないことを書いてしまった。はよ『サバイブスタイル5+』の感想書かねば。