AQL日記

能登麻美子さんを愛する犬AQLの、読むと時間を無駄にする日記です。"非モテの星から来た男"のMEMEを云々。

年下のお姉ちゃん

■そんな女性と出会いたい。

年下のお姉ちゃんという甘美な響き。
別に赤川次郎の『ふたり』とかそういうことではない。
とりあえずバーでOLをつかまえるしかない、とアドバイスされる。

気付けば『天誅参』の彩女が年下になり、喜久子おねーちゃんが年下になり、「了解射殺します」でお馴染みの石田巡査と同い年になり、そして水木御大は逝ってしまった。
時代は流れる。年を取る。そんなわけで年下のお姉ちゃんもまた不可能ではないと信じている。



テーマソング:GARLIC BOYS『荒野のさびしん棒』
GARLIC BOYS - 荒野のさびしん棒 - YouTube