AQL日記

能登麻美子さんを愛する犬AQLの、読むと時間を無駄にする日記です。"非モテの星から来た男"のMEMEを云々。

僕は数字になんかなりたくなかったんだもの。

■というわけで

YahooさんとかGoogle先生「THE呪いのゲーム 感想」を調べると、検索結果の1ページ目(7番目)に出るようになりました。よろしくお願いします(←?)。はは、うける。



グリセリン・マイナス

そーいや、まろか*1が今度はバレエするらしい。どうでもいいけど『ウテナ』みたいになるのだろうかとぼんやり考える。拡げた風呂敷をどう畳むかとか『まどマギ』にはそんなに期待してないっていうか、いっそとことん拡げまくってほしい気もする。収集つかない展開。とりあえずはほむほむがガン=カタする感じで。

ところで僕は、ガン=カタってもっと知名度あると思ってたんだけど、上京してガン=カタを知ってたのは一人だけだった。やつとするベイルの話は非常に楽しい。

虚淵先生が『沙耶の唄』でパクっこっそり似ている『グリーン・レクイエム』を読みたい。Kindle版じゃなく紙媒体でどうにか手に入らないものだろうか。いや別に『沙耶の唄』は面白かったから好きだよ。氷河流さんの声とかチーフスペシャルとか水平二連とか、とても素晴らしい。水平二連が出てくる作品は大抵素晴らしい。だから『SIREN:NT』も素晴らしい。



■胃が痛い

のは治まった。帰宅して早々寝たからだろう。頭痛も順調に治りかけている。とりあえず土曜日までには治さなければならない。てかあの女から連絡しろって矢の催促、どうにかスルー決め込みたいけど流石に限界近いから程よく返そう。自分は返さないくせに返せとか言うなよな。



マイナンバーを

取りに行かなくちゃならない。国民総背番号制の時代、管理される時代の到来。いっそのこと番号をバーコード化して左目にでも印字してくれるサービスでもあればいいのに。ちなみに友人がブログで、マイナンバーにより「ついに"ぼく"は数字になった」とか書いてて、カッケェと思ったのでパクリました。てへぺろ(古い)。



■破廉恥ブロガー

ではない、僕は、断じて。