AQL日記

能登麻美子さんを愛する犬AQLの、読むと時間を無駄にする日記です。"非モテの星から来た男"のMEMEを云々。

奇妙な青空

■『奇妙な青空』

というタイトルがうかんだ。「Strange Blue」。いつかそんな名前の喫茶店をやりたい。



■今朝の夢は

昔好きだった女の子の道道具のバッグに興奮するっていう、頭のおかしいものだった。そーいや告白したとかじゃなけど、この前彼氏がいるらしいと本人から聴かされる。畜生。



■Tちゃん

は本当にいいコだった。夜空に抱かれながら、東京都庭園美術館を二人で散歩したのを、僕はきっと忘れない。疲れは吹き飛んだよ、ありがとう。



■というわけで

野暮用あるんで会社行ってきます。