AQL日記

能登麻美子さんを愛する犬AQLの、読むと時間を無駄にする日記です。"非モテの星から来た男"のMEMEを云々。

踊れ踊れ踊ろろろろ

■踊りたければ踊ればいい。

どこかでLINEが鳴っている。


執拗にあの女からLINEが来る。俺は今日朝から夢で[検閲済]したから気分がいいんだ。害さないでくれ。あんたと俺とは他人だ。それもことごとく明瞭に、解りやすすぎるほどには他人じゃないか。あんたは俺からの連絡には出なかった。あまつさえそれを執拗と評した。だったら俺も同じことを思おう。あんたは狂ってる。俺がしたことを赦せとは言わない。だから俺もあんたを赦したりは出来ない。あんたがついたように俺も嘘を吐くし、あんたがしたように俺も連絡を無視する。ぎりぎりまで。世界が二人を分かつまで。


どこかでLINEが鳴っている。