AQL日記

能登麻美子さんを愛する犬AQLの、読むと時間を無駄にする日記です。"非モテの星から来た男"のMEMEを云々。

キャクホンをやらねば誰がやる

■明日はお休み

にはなりませんでした。
いや、まあ半分正しいんだけど、休みなんだけどちょっとだけやることやりに行かなきゃならなくなった。
でも本来なら明日もまた本勤務になりそうな感じだったわけで、それがここまで減ったのは、単純に僕の人徳である(誇張)。
簡単に言えば、なし崩し的に今の職場の主戦力になってしまったから、僕が倒れるのはマズイってだけだ。
お気持ちに甘んじて、風邪を治すことにする。

まさに希望に続く病*1



■脚本

進んでます。S女史、ご安心下さい。
資料探しはめちゃくちゃ捗ってます。
明日も書きます。キャラデザ添付します。
あとクラシック音楽使いましょうよ、どうですか。

と、このブログを知るわけもないS女史へ、とりとめもなく書いてみる。S女史はこの企画をいたく気に入ってくれているので、期待には応えていきたい。

あ、能登麻美子さん*2とかどうですか?

*1:おなじみ『新世紀エヴァンゲリオン』23話「涙」サブタイトル候補

*2:おなじみ むちゃくちゃ可愛い女神