AQL日記

能登麻美子さんを愛する犬AQLの、読むと時間を無駄にする日記です。"非モテの星から来た男"のMEMEを云々。

冬の陽射し、雪の兆し。

■いろいろとあった。

先週から今日にかけてもまた相変わらずいろいろとあった。まさに淫行ヤなコとし光陰矢のごとし、今年も終わってしまう。本当にそれでいいのか、と自問する。答えはない。ストレスの元凶に苦言を呈しても、気分は晴れたりしない。



■ゲーム。

仕事先の編集さんが昔関わっていたと言うゲームを教えてもらったので、少しだけ調べてみた。なんか福井裕佳梨さん出てるし*1

とりあえず面白そうは面白そうなのでやってみたい気持ちもあるんだが、いかんせんPS2にも関わらずディスク4枚組らしい。FFVIIIかよ。まだPSソフトなら解るけどさ、なんだよ4枚って。なんか実写ゲームらしく(詳しくは調べてください)、むちゃくちゃ容量を食ってるらしい。そら4枚になるわ。とりあえずOPはかっこよかった。

いずれ触れるかもしれないゲーム、『the FEAR』。なおコブラ部隊の多重関節さんとかは出てこないので注意。いや、もしかしたら出るかもしれないですけど。



■寒い。

明日辺り、実家に顔を出して来ようかな。雪とか降ってないといいけど。


The FEAR (ザ・フィアー)

The FEAR (ザ・フィアー)

*1:通称「可愛い方のゆかりん」。「世界一可愛い方のゆかりん」ではない。