AQL日記

能登麻美子さんを愛する犬AQLの、読むと時間を無駄にする日記です。"非モテの星から来た男"のMEMEを云々。

生まれ落ちる冬の音。

■2016年。

明けましておめでとうございます。
友人宅でワイルド・スピード スカイミッション』を観てたら年が明けていた上に、その時喋っていたのはたぶん大塚芳忠さんだったので、今年最初の声は大塚芳忠さんということにした。
ロケットピース!

とりあえずワイルド・スピード スカイミッション』はめちゃめちゃで面白い。「めちゃめちゃ面白い」ではない。だがソードオフのツインバレルの出る作品はほぼ傑作なので、めちゃめちゃ面白い可能性もなくはない。



■さて。

今年はどう生きようか。
故障したスマホの代替機が糞の先ほども使えないスマホだったので(だからシャープ製にしろといったんだ!)、まずはこれが直るのを待つしかない。

Tちゃんとイタリアンに行く約束をしたので、当面はそれを希望に生きることにする。

「希望は残っているよ。どんなときにもね」
(渚カヲル/『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』)