AQL日記

能登麻美子さんを愛する犬AQLの、読むと時間を無駄にする日記です。"非モテの星から来た男"のMEMEを云々。

コメントをもらいました。

f:id:KreuzLichitler:20160106014512j:plain


■生まれて初めてコメントをもらいました。

ブログを始めてから6週間、ようやく(?)ですが、初めてコメントをもらえました。ブログはじめて良かった。

本当なら僕もコメントを返したいんですが、ブログを始めたのもつい最近の未熟者、氏のブログまで行ってコメントする勇気が出ず、こうしてここにお返事書きます。読んでもらえるかってのははなはだ謎なんですけどね。

いや本当、僕はコメントってものがどうにも苦手なんです。
まともに書いたコメントっていえば、「映画史上最高のタイトルは?」というまとめブログに『田園に死す』って書いたこと能登麻美子スレに「能登かわいいよ能登」ってレスしたことくらいなので(超事実)、どうにも勝手がつかめず、申し訳ないです。


アカシック (id:zatsugen)さん、コメント有難うございます。可愛い方のゆ福井裕佳梨さん、お綺麗ですよね。羨ましいです。
ブログ、いつも拝見させていただいてます。僕も写真をやるんですが、最近は映画撮影とか仕事ばかりできちんとした写真撮影もできておらず。上のも古い写真です。ブログのお写真を拝見していると、一眼レフと数本のレンズを背負って出掛けなきゃって気分になりますね。これからも、コメントはなかなかできないかもですが、ちょくちょく見させていただきます。


たった数行のビートルズの歌に元気づけられた人って、たくさんいるだろう。文字数にしたら、ホント数十バイトなんだけどさ。
シーマン/『シーマン ~禁断のペット~』)


元気づけられました。
ありがとうございました。

てか、めっちゃ私信(笑