AQL日記

能登麻美子さんを愛する犬AQLの、読むと時間を無駄にする日記です。"非モテの星から来た男"のMEMEを云々。

極寒都市(ごっさむしてぃ)

■寒い。

部屋が寒い。なのにスマホ代替機は焼けるように熱い。しかも先ほどからフリーズの嵐。代替機の代替機を希求する異常事態。あたまおかしい。

あととりあえず、ブログを書くときにバグるのはやめてほしい。さっきからバグりまくってる。お前は『四八(仮)』か。



■なんか知らんが、

職場の女上司と僕が”お似合い”だという噂が流れているらしい。まじか。そうでもないと思うけれどな。もちろんひととしては好きだけれど、間違いなく。好きになる相手と一緒にいて安心する相手は、往々にして違う。困りものだ。



■どうでもいいけど、

友人から教えてもらった昭和元禄落語心中がとても面白い。中村明日美子先生のにおひがする。あと今更だけどリトルバスターズ!を3話まで観た。


スマホがブログ書くときにバグるので、今日はここまでにする。まじで困る。困ることばかりだ。


昭和元禄落語心中(1) (ITANコミックス)

昭和元禄落語心中(1) (ITANコミックス)

リトルバスターズ! Blu-ray BOX1 <完全生産限定版>

リトルバスターズ! Blu-ray BOX1 <完全生産限定版>