AQL日記

能登麻美子さんを愛する犬AQLの、読むと時間を無駄にする日記です。"非モテの星から来た男"のMEMEを云々。

僕は情報統制されていたのか、SIREN漫画版が発売されてたらしい、一か月も前に。

■もう18時やんけ。

さっき出社したばかりだと思ってたけど、いつの間にかこんな時間だ。今日は何をしていたんだ俺は。何してたかって言うと、PC作業ではなく机に向かってのアナログ作業。勤務中に工作するって、なんだかやっぱり不思議だ。あ、別に裏工作とかの意味はでないよ。というわけで「平和目的地下核爆発制限条約」とか読んでたらこんな時間になってしまった。今昼ご飯を食べたばかりと思っていたのに。まるでウォーキング・デッド第一話のような演出……。

仕事をせねば、仕事をせねば。ミネバ様。



■\アッカリ~ン/

リトバス4話5話、ゆるゆり1話を観た。あかり不遇すぎて可愛い。あと歳納京子が下手可愛い。あかりのフィギュア(下の↓ではないよ)を友人にプレゼントしようかと悩んだけど、とりあえず保留。もし「それって俺かな」と思った読者がいたら要るか要らないかの連絡をください。




\ハーイ/