AQL日記

能登麻美子さんを愛する犬AQLの、読むと時間を無駄にする日記です。"非モテの星から来た男"のMEMEを云々。

LIQUID CLEAR

■今朝の夢。

なぜか椎名林檎さんと田舎の高校の文化祭を廻っていた。なぜだ……。



■眼鏡を買い換えた。

約二年ぶり、眼鏡を換えた。
JINSの眼鏡は良い。ずっとここで買っている。今回もまたJINSだ。色は透明、LIQUID CLEARという色名らしい。

べつに透明だからと言って、\アッカリ~ン/\ハ~イ/というわけではない。べつにLIQUIDだからと言って、俺がお前の絞りカスというわけでもない。


f:id:KreuzLichitler:20160115121533j:plain


"理系っぽい"とか"理科実験用ゴーグルっぽい"とか高評価(ほんとか?)なので、これで行こうと思う。


あととりあえず職場のMacキーボードを合わせることで"それっぽさ"*1を演出してみたけど、概ねApple嫌いだよ笑

*1:ネット界隈でよく見られるイタイアピール。