AQL日記

能登麻美子さんを愛する犬AQLの、読むと時間を無駄にする日記です。"非モテの星から来た男"のMEMEを云々。

くるくるあくる日記

ゆるゆりおもろい。

ちょっとした作業をしつつ、ゆるゆりを流し観。7話まで観たけどなんだこれ、面白いぞ。あかりと京子と櫻子がばかわいくてドはまりした。今更だなぁ。なんかこの前は酔った勢いでゆるゆりのLINEスタンプ買っちゃってたし。Tちゃん曰く"可愛いスタンプ"。よかった、流石なもり先生。

そしてこの記事のアイキャッチ画像ですら見切れるあかりの不遇さ……ほんと愛してる。

ゆるゆり: 1 (百合姫コミックス)

ゆるゆり: 1 (百合姫コミックス)



■女。

そんなこんなで、ぽっと休みになった日曜日。作業と買い物とあの女で見事潰える。
今週は怒濤の仕事スケジュールだ。でも今週末はTちゃんと食事だ。

僕の周りの女性たちっていうか、僕の女性遍歴というか、顔立ちはめっちゃ満点超えなんだけど、何クセもあるひとたちばかりだ。いいコいいひとばかりだけれど、なのだけれど、ちょっと、いやかなりトんでるひとが多い。そんなひとばかりを好きになっちゃったりする僕が悪いんだけれど、なんかこう、無意識の悪女というか、小さな悪の華というか。

そんななかでTちゃんだけはまともだ。とても、とても。
好きとか愛してるとかそういうあれじゃなくて、ただただ純粋に、そのまともさが、僕にはうれしい。

あと、少しだけあの女と和解し始めた。
お互い、いつまでも意地っ張りでいてもしょうがないのかも知れない。
報復心もなくなったし。
やはり僕はエドモン・ダンテスにはなれないのだ。

小さな悪の華 <デジタル・リマスター版> [DVD]

小さな悪の華 <デジタル・リマスター版> [DVD]

巌窟王 Blu-ray BOX

巌窟王 Blu-ray BOX



■私的メモ。

近々『闇のバイブル/聖少女の詩』を借りること。

闇のバイブル/聖少女の詩 <HDリマスター版> [DVD]

闇のバイブル/聖少女の詩 [DVD]