AQL日記

能登麻美子さんを愛する犬AQLの、読むと時間を無駄にする日記です。"非モテの星から来た男"のMEMEを云々。

酔いどれあれこれそれどれ

■仕事行きます。

20時から出社です。ちょいと遅れ気味だけど、まあ、仕方ない。雪雪。雪のせい(降ってないけど)。もう会社出てます。

本来なら23時出社の予定だったので、ビールでも飲んで一眠りしようとしてたのだけれど、出勤早まる・俺焦る。よかった、飲む前で。

そんな感じで、眠気を抑えての出勤です。
あさき夢見し、酔いもせず…



■YRYR

ゆるゆり全12話を観終えたので、ゆるゆり♪♪に突入。作業のお供にすると、アニメはすぐ観切ってしまうものだ。たしかアイドルマスターXENOGLOSSIA』『スピードグラファー』『CLANNAD』『ああっ女神さまっあたりは何か別の作業をしながら観た気がする。だってよく覚えてないし。(冗談です)

ゆるゆり♪♪7話にしてようやく本命(!?)のお姉ちゃん・赤座あかねが登場、ついに"がちゆり"が始まってしまった……。



■シシャテイ。

観よう観ようで見逃した、伊藤計劃×円城塔屍者の帝国が、気付けばもうBD化されるらしい。『ゲキテイ』っぽく言うと「屍者帝」。なんか恥ずかしい。略せばいいってものじゃない。とりあえず観たい。とにかく観たい。そんなわけでリリースが待ち遠しい作品。

一緒に観よう(私信)。