AQL日記

能登麻美子さんを愛する犬AQLの、読むと時間を無駄にする日記です。"非モテの星から来た男"のMEMEを云々。

ゲット・アップ・ルーシー、つーか俺。

「たいていの作品の犬は、僕よりかしこい」
             (AQL)


■なんか知らないうちに

このくその先ほども人生の役に立たないであろうブログも、どこからどうリンクを踏み損ねて来たのか、想定していたよりも多くの方々にご覧になっていただいているようで、大変ありがたく思います。本当にありがとうございます。まあリンク踏んじゃっただけですぐにお帰りになられた方も多いことと思いますが、それでもこっそり励みになっております。もちろんコメントなどもご自由にどうぞ。


そんなわけで、もう少しはこのブログも意味のあることを書けよ、と自戒自戒の日々でございます。というかせめて毎日更新しろよというお叱りの声、届いております。大変申し訳ない。


本来であれば駄文を引っ提げて、くだらないことをつらつらと書き留めて、かつ広大な電子の海に放とうというだけの、要するに自分の生きた証をまるで傷痕のように残そうというだけのブログだったのです。だけどここまで多くの方に読んでいただいているのであれば、ちょっとくらいは中味のあることを書いた方がみんなはっぴいなんじゃないかと思うわけで。さながら民俗学で言うところのマヨヒガのように、ここに迷い込んでくる老にゃん若にゃん男にゃ女んたちのために。


起きろ俺。がんばれ俺。





THEE MICHELLE GUN ELEPHANT -ゲット・アップ・ルーシー(Live)

Get up Lucy

Get up Lucy