AQL日記

能登麻美子さんを愛する犬AQLの、読むと時間を無駄にする日記です。"非モテの星から来た男"のMEMEを云々。

それが命だ。

■どーでもいいけど

とらのあなの在庫検索の便利さが凄い。ぱないの! トレーサーくらい便利。いやそこまでじゃない。

はよ仕事終わらせてGペン先を買いに行きたい。Gペンの便利さもぱないよね。うん。



■『鬼哭街

を読み終えた。5時間くらい、部屋に籠って没頭。ネットではパクリだなんだと言われてるけど、面白かったよ。ルビの多さには辟易したけど。帯の『これぞ代表作』の惹句に、偽りはないんじゃないかなぁ……。ところで虚淵玄の"最新の"代表作って何なのさ。

鬼哭街 (星海社文庫)

鬼哭街 (星海社文庫)



■『鬼哭街』読了につき、

野島一人著メタルギア ソリッド サブスタンスⅡ マンハッタン』を再開。206ページ、section3。まだまだ先は長い。