AQL日記

能登麻美子さんを愛する犬AQLの、読むと時間を無駄にする日記です。"非モテの星から来た男"のMEMEを云々。

「待たせたな」

■「遅かったじゃないか」

3ヶ月ぶりの更新です。サボってました、はい。すいません、つい。
仕事が忙しかったり色々がいそがしかったり、かくかくしこしこ。

そんなわけで、ちょっとずつまた書いて行けたらと思います。ほんとか?


■最近触れてきたもの一覧(順不同)

アカイイト

アカイイト

イカちゃんクマちゃん

イカちゃんクマちゃん

雪月花黙示録 (角川文庫)

雪月花黙示録 (角川文庫)

euphoria ~another room~ (ぷちぱら文庫 27)

euphoria ~another room~ (ぷちぱら文庫 27)

恋物語 (講談社BOX)

恋物語 (講談社BOX)

加奈 (Paradigm novels (66))

加奈 (Paradigm novels (66))

TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)

TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)

死霊(1) (講談社文芸文庫)

死霊(1) (講談社文芸文庫)

れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [DVD]

れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [DVD]

Unveil

Unveil

Prevail

Prevail

最近「Vivid undress」がキテる。ラジオで聴いて一発で好きになった。久しぶりの感覚。「黒木渚」以来。ほんとか?

しかしこの一覧、節操ねぇな。

すいません、つい。