AQL日記

能登麻美子さんを愛する犬AQLの、読むと時間を無駄にする日記です。"非モテの星から来た男"のMEMEを云々。

vivid undressさんのミニライヴに行ってきたよ。

■仕事中にね。

AQL「夕飯食ってきます。この辺店閉まっちゃってるんで渋谷まで出てきます」

そうやって行ってきました。渋谷タワレコでのvivid undressさんのミニライヴ&サイン会。2nd ミニアルバム『Prevail』の発売を記念したミニライヴで、まあつい先日ラジオで知った新参者の僕なんかからすると居場所があるんだろうかと迷ったりしたんだけど、泊まり込みの仕事の合間に行ってきたよ。

いや、ほんとよかった。ラジオで惚れた『シーラカンスダンス』を生で聴けたのもそうだけど、なんだかとても身近に感じられたのが大きいと思う。そしてぶっちゃけギターのyu-yaさんね、ほんとかっこいい。惚れてしまったかもしれない。カヲル君にこの気持ちがなにかと問えば、きっと返ってくるだろう。
『好きってことさ』

f:id:KreuzLichitler:20160529225234j:plain

ライヴにも行きたいんだけど、果たしてこの忙しさではどうなることやら。そんなわけで、すっげぇ応援してます。今作ってる同人ゲームで主題歌に使いたいくらい。いやほんと。


■ところでもうすぐ6月。

知人の誕生日だ。なにを贈るか、未だに迷っている。どうしようか。