AQL日記

能登麻美子さんを愛する犬AQLの、読むと時間を無駄にする日記です。"非モテの星から来た男"のMEMEを云々。

敢問生。未知愛、焉知生。

■「敢問生」 「未知愛、焉知生」

そんなことを考えたよってだけで、あんまり意味はないよ。



■今朝は

強風で電車が停まった。寝坊はしてない。したけど。
最近仕事をしているふりというものの難しさに辟易している。



■ののーんのんのんのんのんのん

そういえば昨日、会社で作業しながらひとと話しているときに、突然「新幹線(cv.福圓美里)」と発言してしまったせいで、『のんのんびより』の説明をしなければならなくなったのは、完全に僕の無意識が悪い。しっかりしろよ。
ところで『のんのんびより』が『さよならを教えて』的スペクタクル展開を遂げたらとかってたまに思うけど、それはそれであれだから……どれ? とりあえず僕はひか姉が好きです。
ばかっコが好きなのかなと最近思う。昔は嫌いだったけど。でも赦せるばかっコそうでないのがいるから、難しいところだと自分でも思う。とりあえず能登麻美子さんが声を当ててるキャラクターは大抵ばかわいくてたまらない。段ボール詰め込みたい系女子。



■映画

突然だけど『イノセンス』の感想を書いてみてる。長い。いつか更新するけど、今更だよね。最近なかなか映画を観られていない。

観に行こうとしていた『屍者の帝国』と『デジモンアドベンチャーtri.』については、先週からこちらずっと風邪っぽいので断念。『エンド・オブ・ウォッチ』の感想は書いてもいいけどあんまり書くことない。あと『野火』の感想も放置してる。



■ソックスの葬送

靴下捨てました。