AQL日記

能登麻美子さんを愛する犬AQLの、読むと時間を無駄にする日記です。"非モテの星から来た男"のMEMEを云々。

「忘れてた? 私も赤なのよ」

■「まるで血の赤だな」

親友に赤いジャケットをもらった。これで心置きなく石鹸作れる。お礼にはならなけどGTAVオンラインでC4もどきとかキラービーもどきとかあげておいた。ところでこのジャケット、痩せぎすの僕には少しでかい。やはりここは一念発起、タイラーダーデンばりの肉体を手に入れるべきかもしれない。とりあえず着て格好つけてみたが、よくてエドワード・ノートンな感じにしかならなかった。



■眼鏡っコ万歳

眼鏡してる女の子が好き。ほんと好き。でもあのでかい四角眼鏡はきらい。知性を感じる眼鏡ほんと好き。ほんと好き。知的OL募集中。連絡はコメントまでどうぞ。

眼鏡っコ好きになったきっかけはとある女の子だったけど、今となっては連絡もつかない。てか昨日目黒でお茶したTちゃん、9ヶ月ぶりに逢ったら雰囲気がそのコに似ててちょっと困惑した。「好きになるコがみんな似てる」と妹に言われたことがあるけど、その弊害がこんなところに出てきている。Tちゃんもまた、知的な眼鏡をしていた。