AQL日記

能登麻美子さんを愛する犬AQLの、読むと時間を無駄にする日記です。"非モテの星から来た男"のMEMEを云々。

合言葉は『あの女殺す』。

■テレビ

で僕の名前がクレジットに乗ったらしい、この前の日曜日。ものの見事に寝坊したので観てないけど。作中でイラストを描いたからなんだけど、観てないから実感はゼロだ。ううむ。毎週観てるとか言ってた親からも特に連絡はない。まー編集さんに焼肉奢ってもらったし、僕としては何でもいいのだが。



■刺身盛合せ1200円也。

昼飯は刺身盛合せだった。違う部署の先輩にご馳走してもらった。ついでに抹茶と和菓子のセットもご馳走になる。美味しかった。とても美味しかった。シーチキンミキサーとは比べ物にならないほどに(?)



■とりあえず帰る。

色々と打ち合わせが続いて、今日の僕は疲弊している。電車で僕の肩に寄りかかる黒髪OLと同じくらい疲れている。業務が複雑さを窮め、世界が復層化していく。

フジファブリックの『花屋の娘』を聴きながら帰る。志村の歌詞に癒される。



■ところで

ブログのサブタイトルが黒青黄赤白と来てましたが、よくよく気付けば五行思想の五色ってやつでしたね、これ。まったく狙ってません。一応書いておきますが、政治的宗教的意図はまったくありませんよ。