AQL日記

能登麻美子さんを愛する犬AQLの、読むと時間を無駄にする日記です。"非モテの星から来た男"のMEMEを云々。

読める、読めるぞ!

志村貴子さんの本を買ったら

TSUTAYAのマンガレンタル5冊無料券を貰えたので、さっそく使って借りてみた。資料やら趣味やら地雷期待やら、謎謎謎なレパートリー。でも初めて借りてみたけど、案外悪くないものだね、マンガレンタル。

ついでにあいまいみーをレンタル。脳味噌が溶けたのでいかんせん感想は書けない。映像特典の「妄想アイロニー無限ループ再生」で脳味噌溶けきりました。



■借りた本。

さよならソルシエ 1 (フラワーコミックスアルファ)

さよならソルシエ 1 (フラワーコミックスアルファ)

マンガ家さんとアシスタントさんと 1 (ヤングガンガンコミックス)

マンガ家さんとアシスタントさんと 1 (ヤングガンガンコミックス)

そんな未来はウソである(1) (KCデラックス 週刊少年マガジン)

そんな未来はウソである(1) (KCデラックス 週刊少年マガジン)


気になってたけど失念してたさよならソルシエをついに読む。悪くない。近々2巻も借りよう。