AQL日記

能登麻美子さんを愛する犬AQLの、読むと時間を無駄にする日記です。"非モテの星から来た男"のMEMEを云々。

陽のあたる場所へ

■読んだ本たち。

暗黒女子 (双葉文庫)

暗黒女子 (双葉文庫)

雪月花黙示録 (角川文庫)

雪月花黙示録 (角川文庫)

感想なんかは、いずれ。


■読み始めた本。

ハピネス (光文社文庫)

ハピネス (光文社文庫)


■クリアしたゲーム。

SILENT HILL4 THE ROOM

SILENT HILL4 THE ROOM

ヒロインのアイリーンが、すごく綺麗な知人に似てたので、前半の覗きパート(おいこら)はとても興奮したよ。


■どうにか

生きてるから、心配しないでほしい。僕はどうにか大丈夫だよ。最近はちょっと大変だったけどね。もうすぐゲームの脚本が完成するから、そのときは読んでくれ。

いろいろと疲れてしまった。陽は、僕のこころをちりちりと消毒していく。世界の端を流れ落ちる滝を見下ろしながら、僕はきみへのボトルメールを綴るよ。一顆のアメジストを添えて。