AQL日記

能登麻美子さんを愛する犬AQLの、読むと時間を無駄にする日記です。"非モテの星から来た男"のMEMEを云々。

イギリスの雨は軽いのか?

■お絵かき

をした。昨夜。久々に。
Skypeしながらのイラストは楽しい。


■影の匣。

最終的にはシャドーボックスの話になったけど。
やつのシャドーボックスはすごい。いや正確に言うとよく解らない。
だって現物を見てないからね。早く見せてくれ。
え、シャドーボックスが解らない? 調べて見なよ。楽しいぞ。
僕も作りたくなってきたので、ちょっと調べてみた。
とりあえず必要なのはやる気だと思い知った。


■アメリカの雨は重たそう。

久々にやりたいゲーム。
あと一個でプラチナトロフィー取れるのに。

f:id:KreuzLichitler:20151202124838j:plain