AQL日記

能登麻美子さんを愛する犬AQLの、読むと時間を無駄にする日記です。"非モテの星から来た男"のMEMEを云々。

ほっちゃんが叫ぶ! ゆかりんが微笑む! 小林ゆうが普通! まみまみが超可愛い!

■そんなゲーム。

つくものがたりとかいう、昔1,000円以下で買ったゲームを、ようやっと気紛れで起動してみた。僕にPSPを貸してくれたあなた、ありがとう。psp goも悪くないと思うよ。

さて、ちょっとした頼まれ事の資料として始めてみたけど、なんとも言えないゲームだ。それだったら実家からかまいたちの夜取り寄せるとか、真・女神転生Ⅲ』とかやった方が参考になる気がバシバシとしてならない。

とりあえず、能登麻美子さんが可愛い。今回もまたテンプレート的な能登麻美子キャラだけど、それはそれで安心するわけで。つまり能登さんの可愛くて美しくてちょっぴりばかっぽい声が、僕は好きで好きでたまらないってことだ。

あと小林ゆうはやっぱり小林ゆうだった。

そしてクリスマスイヴになにやってんだよ俺。


■ところで

山田一先生が田中ロミオ名義で活動してるってことを今更知る。遅い。思い返せば最初に知ったアダルトゲームは『加奈~いもうと~』だった。あの頃から僕の人生の歪みは始まっていたのだ……!


だからクリスマスイヴになにやってんだよ俺。