AQL日記

能登麻美子さんを愛する犬AQLの、読むと時間を無駄にする日記です。"非モテの星から来た男"のMEMEを云々。

雨、霏々として。

■雨風邪が続きます。

薬を飲んで寝たけど、いまいちぱっとしないまま起きてしまう。つーか幻聴だろうけど、玄関をノックされた音で起きたときはさすがにビビった。コンコン。


■パン。

焼きたてのパンが食べたい。村上春樹の小説でいちばん好きなのがパン屋再襲撃。どうしようもない夜には、読みたくなる。問題は僕にはそこまでの食欲もないし、妻も車もないし、ましてや散弾銃なんか持っていようはずもないっていうことだ。やれやれ。

パン屋再襲撃 (文春文庫)

パン屋再襲撃 (文春文庫)


押井守立喰師列伝でこの表紙がパロディされてたのには笑うしかなかったな。なつかしい。さて、もう一眠りしよう。